こんにちは
株式会社エール、CS部の加藤です
連日火災発生のニュースを耳にしますが、事務所や什器・備品等への保険はかけておりますでしょうか。
一般的に火災保険と呼ばれるものについて、火事が起きたときだけの保険だと思われる方も多いのではないかと思うのですが、実はそれだけではございません
落雷・破裂・爆発・風災・雹災・雪災・盗難等補償内容は他にもございます。
ただし、こちらは基本でついているもの、自分で選ばないとついていないものがございます。
お持ちの保険はどんなときに補償されるものなのか、ご存じでしょうか??
いざというときの保険となりますので、実際に事故があった後に保険金がもらえないとなったら大変です
何か起きる前に、どんなときに保険金がもらえるのかチェックしてみてはいかがでしょうか。
この機会にぜひご確認をしてみてください